2019年12月06日

「私たちが出会った奇跡」カイ(EXO)がミステリアスな死神役で登場!日本初放送!

エリート銀行員の体に町の中華料理店主の魂が入り込んだことから巻き起こる2つの家族の愛と絆を描ファンタジー・ラブコメディ[私たちが出会った奇跡]

20191206102834


カイ(EXO)が死者の魂を回収する神界共和国の新人役で出演!
ミステリアスながらちょっぴりおっちょこちょいのアト役を好演。死神のはずが、手違いから同姓同名の魂を奪ってしまい、残された家族を見守る守護神的な役割も果たすことに。

脚本家も太鼓判を押した、カイ(EXO)の人間離れした完璧なビジュアルに注目!
演技派俳優キム・ミョンミンを筆頭にキム・ヒョンジュ、ラ・ミランら豪華俳優陣のさすがの演技合戦からも目が離せません。


エリート銀行員のヒョンチョル[私たちが出会った奇跡dvd]は家庭を顧みず浮気中の冷酷な男。妻のヘジン(キム・ヒョンジュ)は密かに離婚を決意していた。そんなある日ヒョンチョルは事故に遭い意識不明に陥る。時を同じくして、平凡ながらも幸せな家庭を築いていた中華料理屋を営むヒョンチョルB(コ・チョンソク)も事故に遭う。運命によりヒョンチョルAが亡くなるはずだったが、死神のアト(カイ/EXO)は手違いによりヒョンチョルBを殺してしまう。慌てたアトはヒョンチョルBの魂をヒョンチョルAの肉体に戻してしまう!

私たちが出会った奇跡第1話」神話銀行江南支店の支店長ソン・ヒョンチョルAは、ソウル大学出身の将来有望なエリート。自己中心的で冷徹、家庭を顧みない父親だ。一方、中華料理店を営むソン・ヒョンチョルBはヒョンチョルAと同姓同名で生年月日も同じだが、明るくて優しく妻にとっても娘にとっても最高のパパ。ヒョンチョルBは10年間働いた店を買い取ることになり、神話銀行へ融資を申し込みに行く。ところが、これ以上融資を受けられないとヒョンチョルAに冷たく追い返されてしまう。

「私たちが出会った奇跡第1話」交通事故に遭って死んでしまったヒョンチョルA。火葬されて肉体を失ってしまったヒョンチョルBの魂が乗り移り、ヒョンチョルAは葬式の最中に息を吹き返す。この事件を知った世間は大騒ぎに。ヒョンチョルAの姿のヒョンチョルBは、自分と同姓同名の人の体であることを知る。その事実を語るが誰も耳を傾けてくれない。何とか妻のヨナにだけでも真実を知ってほしいと思い連絡をするが、取り合ってもらえず…


japanesedvd at 11:31コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字