2021年04月23日

チャン・ナラ主演 韓国ドラマ「テバク不動産」視聴率5.6%を記録

不動産仲介業者の退魔師が退魔専門の詐欺師とチームを組んで廃屋となった物件で幽霊や地縛霊を退治して数奇な事情を解決していく生活密着型退魔ドラマ。

韓国ドラマ「テバク不動産」は、[マイ・ディア・フレンド~恋するコンシェルジュ~ DVD]不動産仲介業者の退魔師が退魔専門の詐欺師とチームを組んで廃屋となった物件で幽霊や地縛霊を退治して数奇な事情を解決していく生活密着型退魔ドラマ。

特殊部隊の軍人にも負けない武術の実力と断固たる決断力を持つ実力派の退魔師ホン・ジアを女優チャン・ナラが、完ぺきな外見と甘い声、優れた観察力と論理力に素早い判断力を兼ね備えた詐欺師オ・インボムをジョン・ヨンファ(CNBLUE)、気さくではっきりした性格の事務長チュ・ファジョンを女優カン・マルグム、テバク不動産のインターネット情報収集担当で室長のホ・ジチョルを俳優カン・ホンソクが演じる[中国ドラマ 99%のカノジョ DVD]。


20210423085707

テバク不動産のあらすじ
家に取りついた霊をなくすテバク不動産の社長で退魔師のジア(チャン・ナラ)。自宅に残っている母親の霊は20年も見送れずにいる。[中国ドラマ 棋魂 DVD]ジアは母親を見送る特別な霊媒を探しているが容易ではなく、現れてほしい霊媒の代わりに霊を電磁波で追い払うという詐欺師インボム(ジョン・ヨンファ(CNBLUE))が現れて退魔を妨害する…。


japanesedvd at 10:47コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字