2023年04月13日

韓国ドラマ「シークレットファミリー」ハイライト映像を公開。

韓国ドラマ「シークレットファミリー」は、平凡な会社員に身分を偽装した国家情報院のブラック要員の夫と、完璧な家族を夢見る甘く殺伐とした妻のハラハラな家族死守スパイコメディだ。「ライブ ~君こそが生きる理由~」「キム秘書はいったい、なぜ?」「王になった男」「私たちのブルース」「還魂」「アイランド」など、多数のヒット作を総括したチーフプロデューサーのチャン・ジョンドが演出を手掛け、“ヒットメーカー”のチャン・ヒョクとチャン・ナラが9年ぶりに再会した4本目の作品として注目を集めている「中国ドラマ オオカミ君王とひつじ女王 DVD」。

シークレットファミリー

これに関連し、「シークレットファミリー」のハイライト映像が公開されて、期待を高めている。公開されたハイライト映像は、一撃必殺の国家情報院のブラック要員のクォン・ドフン(チャン・ヒョク)と、家族内の序列1位のヒムスムチン「中国ドラマ コウラン伝-始皇帝の母 DVD」ベテラン主婦カン・ユラ(チャン・ナラ)夫婦の家の中の序列を表して、関心を高める。クォン・ドフンは、作戦遂行中にカン・ユラに連絡するため、急いで携帯電話を探す一方、彼の電話がオフになっていることを確認したカン・ユラの固い表情の上に緊急警報が鳴り、緊張感を醸し出す。

その後、雰囲気が反転し、興味をそそる。「私たちの家には絶対に触れない聖域がある。それは義姉だ」という義理の弟クォン・ジフン(キム・ガンミン)の言葉に続き、クォン・ドフンはブラック要員のカリスマ性は跡形もなく消え、「中国ドラマ ヒカルの碁 DVD」カン・ユラの怒りを収めるために車にぶら下がり、駅で携帯越しに土下座をする格好悪い夫の一面で笑いを誘う。


japanesedvd at 09:14コメント(0)韓国ドラマDVD  

コメントする

名前
 
  絵文字